
by waffle  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

美人なんだけど・・・

親ばかだけど美人に撮れたバジ姫。

美人なんだけど・・・なんだけど・・・
0121.jpg

鼻にキャベツが付いている(??;ザンネン
by waffle  at 17:30 |  生後9・10ヶ月 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

蝦夷鹿

ここは北海道。
北海道のこの季節といえば、蝦夷鹿。
バジルの為に(?)お爺ちゃんが蝦夷鹿を捕っってきてくれました。

骨付きのままの肉を私の働いているイタリアンレストランに持っていき、
肉あげるから骨だけちょうだいとシェフにさばいてもらい、
1時間茹でて1時間オーブンで焼いてみたのがコレ、
0122n.jpg


で、バジルの反応はコレ、
0122n3.jpg

あげる前は早くちょうだいちょうだいちょうだいモードだったのに、
いざあげるとめっちゃ慎重。
よーく匂いを嗅ぎ、端の方を前歯でちょこちょこ噛み噛み。
ちょこっと咥えて振り回した途端、
カスがそこらじゅうに飛び散るΣ<( ̄□ ̄;)>

というわけで、手に持ったままかじらせてあげたのだけれども・・・
翌日下痢っぴ。
雪の食べすぎでお腹が冷えたのでなければ骨しか考えられない。

さて、どうしよう。
せっかくの鹿の骨、あげるべきか否か悩み中。

バジルには鶏軟骨やアキレス腱あたりがちょうどいいのかしら。
せっかくあるのにもったいない子 ┐(´-`)┌
by waffle  at 17:14 |  ばじごはん |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

この頃のバジル いたずら編(?)

すっかり更新ご無沙汰してしまったので、
この頃のバジルをまとめてご報告。

年末に2階の長女の部屋にお引越ししたバジルです。
それぞれの部屋に居るみんなのところへ自由に行き来できるのがいい感じ♪

2階デビュー当初はミニーちゃんとカゴの中で可愛くお昼寝してた愛くるしい姫も
0119n7.jpg
今じゃすっかり当たり前のようにみんなのベットでおくつろぎです。


と、言ってしまうとふてぶてしさが印象付けられてしまいそうなので(汗)
本日はお茶目なバジルをご覧くださいませ。<(_ _)>


イタズラされちゃ困るものを片付けて空いた棚を見つけて・・・
0119n.jpg


カバンと戯れているうちに・・・
0119n2.jpg
引っかかって抜けなくなったり


長女のカバンに顔を突っ込み
0120n.jpg
手袋ゲット!


お着替え中ハンガー落とすとすかさずゲット
0119n3.jpg
ホワイトハウスに逃げ込むも肝心のハンガー入らず没収される( ̄m ̄*)プッ


そんなバジルは今日もプリプリ元気です♪
0119n4.jpg
by waffle  at 00:51 |  生後9・10ヶ月 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お留守番犬

1262844311-201001071214000.jpg
本日、次女とお留守番
by waffle  at 15:05 |  携帯だより |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

謹賀新年

2010101n.jpg

昨年はバジルとブログを通してたくさんの素敵な人に出会うことが出来ました。

みなさん、みなさん、本当にありがとうございました。

まだまだツタナイ飼い主とブログではありますが、

今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>



by waffle  at 00:15 |  あれこれ・・・ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

waffle

Author:waffle
金魚だって3日と生きていられない我が家にトイプードルがやってきた。
初心者飼い主家族とトイプードルの成長記録+犬ごはん

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
