
by waffle  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

4月のバジル

4月のバジルは昭和公園に入りびたり。
20114a.jpg


なぜなら・・・

みんな大好き梅ちゃんに会いたくて!
20114b.jpg

梅ちゃんは、優しくてちょっとお茶目な女の子。
バジルと同じ2歳半なのに、
お散歩デビューのワンちゃんにもフセしてじーっとご挨拶。
優しいオーラが漂っています。


バジルが初めてお友達になった大型犬です。
20114c.jpg


公園で梅ちゃんを見つけると一目散で梅ちゃんのもとへ。
お散歩コースでは常に梅ちゃんと一緒にいたいバジル。
見失おうものならさあ大変!(笑)


もっといっぱい画像があったのに紛失しちゃって残念。
by waffle  at 22:51 |  2歳 |  comment (4)  |   |  page top ↑
カウンター
プロフィール

waffle

Author:waffle
金魚だって3日と生きていられない我が家にトイプードルがやってきた。
初心者飼い主家族とトイプードルの成長記録+犬ごはん

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
