
by waffle  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

黒い弾丸

♪い~つのこと~だか~ 思い出してご~らん
 あんなこと こんなこと あ~った~でしょ~

はい。7月17日(海の日)のことです。

ドジコムさん主催のわんわん運動会

前日の土砂降りが嘘のような晴天。

種目は
25Mタイムトライアル ・ レトリーブ

体重別(10kg未満 10~20kg 20kg以上)で競います。

パピーの頃、『黒い弾丸』という異名をもらったバジル、

その名にかけて走ります!
2011717a.jpg
癒し系というよりアクティブ系
もはや愛玩犬トイプードルというよりもまさに『黒い弾丸』(笑)

でもね、
大和撫子なバジル、
一歩引いて1位は先輩に譲ります(笑)
2011717g.jpg

先日のおりこうさんコンテストといい、
ちょっと残念なくらいがおちゃめで可愛いともいいます。


そして、競技のほかにもディスクショーもあり、
2011717c.jpg
スゴ技を披露してくださいました。
2011717d.jpg

そして、バジルもスゴ技を!
2011717e.jpg
・・・なんて、終了後ディスクのお兄さんに遊んでもらってるバジルです。

本当に楽しい運動会でした。
ドジコムさんありがとうございました。

暑い一日ワンちゃんたちもお疲れ様でした。
2011717h.jpg
今日のイチオシ! GLのバルトくん♪
by waffle  at 11:29 |  2歳 |  comment (1)  |   |  page top ↑
カウンター
プロフィール

waffle

Author:waffle
金魚だって3日と生きていられない我が家にトイプードルがやってきた。
初心者飼い主家族とトイプードルの成長記録+犬ごはん

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
