
by waffle  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

絶賛発売ちぅ

来年のカレンダーの準備はお済ですか?


一家にひとつ、


いえいえ、


リビングはもちろん、


寝室にも玄関にも!


一部屋にひとつ、


トイプードルの写真集のようなカレンダーはいかがですか?


20111209.jpg
これであなたもバジルマニア( *´艸`)プッ



大好評につき、
年内のお届け注文は終了いたしました。<(_ _)>
by waffle  at 01:29 |  2歳 |  comment (2)  |   |  page top ↑

バジル展

わんこ写真家 Mセンセ の写真展が
函館国際ホテルで開催されているというので
遅ればせながら行ってきました。


素敵な表情のわんこがいっぱい♪



その中でも群を抜いての 素敵写真 発見!



こっそーり展示写真をパチリしちゃいました。



その写真がコレ↓



ジャン♪
20111203b.jpg
うすうす感づいちゃいました?

ま、そーゆーことです(笑)




そして、
みゅーママ撮影の素敵写真。
20111203c.jpg
風になびくバジルが最近のお気に入り♪
毛艶も色も綺麗。

カメラマンの腕がいいのか、
モデルがいいのか、
飼い主がいいノカ?( ̄ー+ ̄ )フフフ

おそるべし iPhone4s !


20111203d.jpg
ちと残念なのが、
リボンがズレてゴムが丸見え。
しかも蛍光ミドリとは・・・(ノ∀`)アチャー


こちらは
photographer Nanami撮影ショット
あどけなさが可愛い♪
20111203a.jpg
(注 ピンボケは写真にして頂いたものをスキャンしたためです)



カメラマンによっていろんな表情が見えてくるものですね。
みなさん素敵写真をありがとう♪
by waffle  at 15:45 |  2歳 |  comment (4)  |   |  page top ↑
カウンター
プロフィール

waffle

Author:waffle
金魚だって3日と生きていられない我が家にトイプードルがやってきた。
初心者飼い主家族とトイプードルの成長記録+犬ごはん

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
