
by waffle  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雪をかける少女

泣く子も黙るパウダースノー!

もとい、

スキーヤーも唸るパウダースノー!
0102a.jpg
ふかふかの雪をぴょんぴょん跳ねる黒ウサギ!?
0102b.jpg
脚にもお尻も雪玉いっぱい作って

バジルは今日もご満悦。
0102c.jpg


----------------------------------------★

今日から3泊4日で北海道旅行いってきま~す♪
あら、ココ北海道だったわ。( ̄m ̄〃)プッ
えっと、札幌に行ってきま~す♪
ということで、ブログ更新は10日後に。(笑)
by waffle  at 01:41 |  2歳 |  comment (5)  |   |  page top ↑

謹賀新年

0101a.jpg

昨年も相変わらずブログ放置が多かったものの
たくさんの素敵なわんこお友達と出会い、
たくさんの体験をし、
たくさんの人に支えられ、
大きな病気も怪我もなく
とても素敵な一年を過ごすことができました。
ありがとうございました。

そんな感謝の気持ちを忘れず、
今年は、バジルと一緒に (やりかけのコトも含め)
挑戦の年にしたいな。 と思います。



まずは、



トップ伸ばしよね?(笑)
0101c.jpg
結構イイ感じに伸びたでしょ?

と言いたいところですが、セット直後はいいものの
時間とともに眉あたりの毛がパラパラと・・・(汗)
春までにはビシッ!と結べるようになる予定。



あれもコレもしたい わくわくの新年!
お外は寒いけれど、
0101b.jpg
元気に冬を楽しみましょ♪


今年もよろしくお願いします。
by waffle  at 01:12 |  2歳 |  comment (5)  |   |  page top ↑
カウンター
プロフィール

waffle

Author:waffle
金魚だって3日と生きていられない我が家にトイプードルがやってきた。
初心者飼い主家族とトイプードルの成長記録+犬ごはん

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
