スポンサーサイト

by waffle  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ボンボリ1コ

ラファンシーズシャンプーが無くなったので
今日から新しいシャンプーです♪
2011105.jpg
BIOGANCE(バイオガンス)
ダークブラックシャンプー と エクストラボリュームコンディショナー

ナチュラル・オーガニック成分のケアシリーズで、
しかも、黒い毛の子用シャンプー!

なにやら、
クルミ殻エキスの配合により被毛本来の自然な発色を整えるらしいのです。

夏の日焼けで少々お疲れモードのコートなので冬に向けて
ちょっと栄養補給をしてあげようかと思いまして。



さて、お待たせしました。バジルさん
2011105a.jpg
シャンプーのお時間です。

わんこにシャンプーというとお湯で薄めてよく泡立ててが定番よね?
なので薄めてみたら、なんだか泡立ちよくないかも。
薄めずに使うのかも。


そして1時間後。


トリマーさんが仕上げた時みたいな肌触り
2011105b.jpg
肌触りが超気持ちい~♪
香りもナチュラルでいい感じ。


気分が良いので例のアレ、やっちゃいました。


ジャーン! おフランスのシャンプーなのでフランス人形風で。
2011105c.jpg
いかがかしら?
画像では見にくいですが、直径2cm程のボンボリ1コできました。


そして、
帰宅した次女の第一声は 『ダサッ』

確かに。 鋭いご指摘ありがとう。


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*
ブラック用ではありませんが、
↓こちらに購入者限定無料サンプルがあるようです。
青山Dog&Style

by waffle  at 06:00 |  2歳 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

へ~、黒ちゃん用のシャンプーですか!!
はやてもかなり退色してきてるから、今の
シャンプーが無くなったら
使って見ようかな・・・
バジルちゃん、フワフワないいニホイが、画
面からしてきそうだよ~。
by はやて 2011/10/06 10:39  URL [ 編集 ]

はやてママさんへ

トイプの退色はシニア犬が退色するのと違って
若くても避けられない変化なんですよね。
バジルはシッポとアゴの下に白い毛が増えてきました。
だけど、残念ながらこのシャンプーでは白い毛が黒になるわけではなさそうです。
たぶん日焼けなどで赤茶けてた毛を本来の色にといった感じだと思います。
色はともかく、サラサラふわふわもつれ防止感はワタシ好みでした。
by waffle 2011/10/06 20:59  URL [ 編集 ]

No title

ふあー!なんかもうわふちゃんもばじちゃんも遠い世界にいる感じ!

お友達だったじゃなぃのぉ~~~
さっさとうんすりの世界に戻ってきなさいよう~~~
ゴキすりでもいいよぉ~~
by ノラ 2011/10/08 00:17  URL [ 編集 ]

ノラちゃんへ

うんすりってナニ?
ゴキすりってナニ?
あ!最近乾燥ミミズめがけてゴロゴロスリスリしてるこ見たけど、
まさかやーたんはそんなコトしないわよね~
ばっちい地面にゴロすりなんてしないわよね?
あたし達お友達ですもんね(^-^)
by waffle 2011/10/08 21:53  URL [ 編集 ]

No title

スンゴイふわふわ♪
バジルちゃん、女王陛下だぁ~。

お風呂につかってるバジちゃんの遠い目に笑っちゃった。
by ミモザ 2011/10/09 15:45  URL [ 編集 ]

ミモザさんへ

お風呂嫌いどうにかならないかしら・・・

いじめたい訳じゃないのよ?
シャワーも首までならOKなのだけれど、
頭にかかると死に物狂い。
シャンプーの回数増やして
慣らすほうが良いのか否か検討中デス(^^;

シャンプーもブラッシングもOKなりえる姫が羨ましいです。
by waffle 2011/10/09 23:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

waffle

Author:waffle
金魚だって3日と生きていられない我が家にトイプードルがやってきた。
初心者飼い主家族とトイプードルの成長記録+犬ごはん

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
